スキップしてメイン コンテンツに移動

ファミチョコください家族用は業務用チョコレート

本命チョコ義理チョコ友チョコマイチョコ
家族用は何て言うの?

普通にファミチョコじゃねーの?

ファミチョコください

なるほどサンクス

寺沢製菓 ミルクチョコレート 1kg

たっぷり 入って美味しい 一つ一つが 小さくて 食べやすいです あっと言う間に食べちゃいました。

業務用だから味が劣化してるもの詰めてるのかと思っていましたが市販のチョコレートと同じ味だと感じました

量が多いので娘の初めてのクッキングにバッチリですね。ただ半分は、つまみ食いしてしまった。


とにかく量が多くてシンプルなチョコが欲しいと思っていたので購入させていただきました。
値段も安いですし味も「市販の普通のチョコ」って感じで食べやすくて良いです!
一口サイズなのでポーチなどに小分けにしてバッグに忍ばせておくのも良いかも…
リピートしてしまいそう…

値段はまぁまぁですが味は美味しくてやみつきになる!
小腹が空いたときには最高のおともです

寺沢製菓 ミルクチョコレート 1kg



ひとくちサイズの個包装されたミルクチョコレートが1kg入ったお得感満載の商品です。
香り高いカカオ豆を独自のブレンドでマイルドなチョコレートに仕上げました。
チョコレートが大好きな方、飲食店のお土産としても人気の商品です。
大人数が集まる集会等に配られるお菓子としても皆様に喜んでいただいております。
幅 約27センチ 高さ 37センチの枕のような大きさの袋にチョコレートが入っております。

お腹すいたけど家に食料が何も無いわ…たい焼き食べたい

GoProにするか、それともこちらのアクションカメラにするか迷いました。安物買いの銭失いにならないだろうか不安だったが、レビューの評価が高かったので思い切ってポチってみました。

この価格でこの性能は驚きです。こまめに電源を切るなど注意していれば電池もかなり保ちます。ハウジングした時に音が拾いにくくなるのは残念ですが....
GoProにするかMUSONアクションカメラにするか迷い

コメント

このブログの人気の投稿

熊本駅前のタワーマンション最上階1億5千万円で売りに出てるらしい

AIが教えてくれた効率的に英語を学習する方法

手作り自作看板の作り方ポリエチレン板ポリプレート

ヴォックス ヘッドホン・ギター・アンプ アンプラグ2延長シールドでギターとつなぐ

岩城滉一がソロキャンプ使っている焚き火台ムラコ [MURACO] SATELLITE FIRE BASE

Jackery SolarSaga 100 ソーラーパネル 100W ETFE ソーラーチャージャー折りたたみ式 DC出力 DCポータブル電源充電器 USB出力 スマホやタブレット 充電可能 高変換効率 超薄型 軽量 コンパクト 単結晶 防災 IP65防水 (100W 18V 5.55A) Jackery ポータブル電源

災害時の悪路で役に立つバイクとかスクーター

名古屋人というか愛知の喫茶店文化モーニングコーヒー頼むと朝食がセット

通勤用シューズNIKE(ナイキ)スニーカー ミッドランナー MD RUNNER 2

ニット編みビーズニッティングBeads Knitting